[月〜水・金・土]

9:30〜13:00 / 14:30〜19:30
※土曜の午後は14:30〜18:30

地下鉄東山線「本郷駅」より徒歩約4分

ブログ Blog

しみじみ色々思い出すランチ

こんにちは
しばらくサボっていまして、ご無沙汰をお許し下さい。

この4月より末息子も社会人になり、夫婦2人となった会話では、過去を振り返り話を盛り上げているこの頃です。

今日は久しぶりに子育て時代によく行った食べ放題のお店でランチをしました。食べ盛りの息子達を連れて行くと大喜びした、若い人向けのお店です。
無性に行ってみたくなり、嫁さんに行こうと言ったら、明らかに気が進まない顔でしたが、気付かぬふりをして、向かいました。

懐かしい…
子ども達が次々食べ物を運んで来た日がつい昨日の事のように浮かびました。

しかし夫婦2人では、頑張っても食べれないものですね。
私も年をとったなぁ
以前なら息子達と同じくらい食べた気がするがとしみじみ色々思い出すランチでした。
まあ今となっては、そんなに無理に食べてはいけない年齢になったと思いながらも、デザートのプリンを3回もおかわりしちゃいました。

こういう懐かしいランチもたまにはいいですね。