[月〜水・金・土]

9:30〜13:00 / 14:30〜19:30
※土曜の午後は14:30〜18:30

地下鉄東山線「本郷駅」より徒歩約4分

ブログ Blog

在りし日の思い出と・・・

皆さまこんにちは。

またまた間が空いてしまって申し訳ございません。

先日ビリージョエルのライブに行ってまいりました。

会場は東京ドームです。

数いるミュージシャンの中でもビリージョエルには特に思い入れがありまして。

中学生だった私はある日ビリージョエルの「素顔のままで」という曲を聴きました。

当時長野県在住であった私はあの都会的なメロディとアレンジに東京やニューヨークを夢見たのです。

「素顔のままで」はリアルタイムで聴いたわけではないので、当時ヒットしていたビリージョエルの曲も聴き漁りすっかりファンになってしまいました。

そしてようやく初めてこの目で見てこの耳で聴き空間を共にしたわけですから感激して涙が出そうになりました。

そんな訳で医院のミュージックにビリージョエルがかかっていた際は、是非お声をかけて下さいませ。