[月〜水・金・土]

9:30〜13:00 / 14:30〜19:30
※土曜の午後は14:30〜18:30

地下鉄東山線「本郷駅」より徒歩約4分

ブログ Blog

在りし日の思い出と・・・

2024年2月29日

皆さまこんにちは。 またまた間が空いてしまって申し訳ございません。 先日ビリージョエルのライブに行ってまいりました。 …[read more]

酷暑を癒す初桃狩り

2023年9月7日

皆さまこんにちは 大変ご無沙汰しておりまして、お許し下さいませ。 それにしても暑い夏でしたね。 ダイエットにもっ…[read more]

野球観戦inバンテリンドーム

2023年4月13日

こんにちは 4月に入り、新しい環境がスタートされる方は何かとお忙しい事と思います。ちあき歯科も4月6日が開院記念日で23年目…[read more]

3年ぶりに開催

2022年7月16日

こんにちは 梅雨明け発表以降、蒸し暑く不安定な天気が続きますね そんな先月末に、3年ぶりに医院の食事会を開きました …[read more]

昼のランチめぐり

2022年5月13日

皆さまこんにちは GW楽しまれたでしょうか? GW前のワクワク感が大きい過ぎるとGW後ガクンと来てしまうので、心も…[read more]