[月〜水・金・土]

9:30〜13:00 / 14:30〜19:30
※土曜の午後は14:30〜18:30

地下鉄東山線「本郷駅」より徒歩約4分

ブログ Blog

野球観戦inバンテリンドーム

こんにちは

4月に入り、新しい環境がスタートされる方は何かとお忙しい事と思います。ちあき歯科も4月6日が開院記念日で23年目を迎えることができました。

そんな感慨深い日、バンテリンドームに野球観戦に誘って頂き行って参りました。

実は野球は全く詳しくないんです。

信じて頂けませんが昔は田舎で活躍した野球少年でした。学生時代はナゴヤ球場にもよく行ったのですが、サッカー観戦に目覚めてしまいすっかり野球から離れてしまいました。そんな野球音痴の私ですが、ドームに入るとテンション上がりますね!

生で見るプレイは迫力満点、声出し応援が認められ、外野席を見てるだけでも十分楽しかったです。

そしてもちろん醍醐味、色々食べて飲んでと久しぶりに楽しい時間を過ごせました。