[月〜水・金・土]

9:30〜13:00 / 14:30〜19:30
※土曜の午後は14:30〜18:30

地下鉄東山線「本郷駅」より徒歩約4分

ブログ Blog

はじめの一歩

こんにちは。
ちあき歯科の塩澤 知明です。

初めてのブログということで、緊張しております。

大人になると何事も「はじめの一歩」は慎重になりますね。

さて本日は「はじめの一歩」という事で、ちあき歯科のマークの紹介をします。

赤いリンゴマークですが、普段皆様お気づきになりますか?

私はリンゴ並木がシンボルの長野県飯田市の出身です。
高校から名古屋に来ているのですっかり名古屋人ですが、だからこその故郷への想いからリンゴマークにしました。

小さい頃からずっと時期ごとのリンゴを食べているので、リンゴの味にはこだわるぞと思っていましたら、ただジューシーで酸っぱいリンゴが好きなだけと家族に指摘されました。
確かにそうかもと納得してしまいました。

ブログを見て下さった方は、ちあき歯科のリンゴのマークちらっと見ていただけると嬉しいです。