[月〜水・金・土]

9:30〜13:00 / 14:30〜19:30
※土曜の午後は14:30〜18:30

地下鉄東山線「本郷駅」より徒歩約4分

ブログ Blog

院内の音楽

こんにちは。

梅雨明けが待ち遠しいこの頃ですね。

前回のリンゴのマークに多々お声をかけて頂いてありがとうございました。

ブログって見ていただけると嬉しいものですね。

さて調子に乗って、今回は診療中にかけている音楽についてです。

病院の音楽といえば、クラッシックのようなイメージですが、当院はちょっと違うと感じて頂けたでしょうか?

実は私はロックをこよなく愛する人間なのです。医院の音楽は全て私のセレクトでかけさせて頂いております。

とは言ってもガンガンのロックをかける訳にはいきませんので、そこは考えて選んでおります。


そしてこの選曲も楽しみな時間であります。

できる限りお待たせしない診療に努めておりますが、治療の合間にでも耳を傾けて頂き、同じように音楽好きな方には、お声をかけて頂けると嬉しいです。


なんと少し前からドラム教室にも通い始めました!時々先生に叱られ凹む事もある私の休日です。そして家で音消しで練習していても家族にうるさいと言われる熱心な生徒です。