[月〜水・金・土]

9:30〜13:00 / 14:30〜19:30
※土曜の午後は14:30〜18:30

地下鉄東山線「本郷駅」より徒歩約4分

ブログ Blog

オジサンと若者

こんにちは。

感染拡大に大荒れの天候続きと心も晴れない8月ですね。

こんな毎日ですがささやかな幸せもありました。


3人の息子達運転の車に乗れた事です。


まあそれぞれに思い出がありまして、チャイルドシート号泣大暴れの息子、ひどい車酔いの息子、毎週試合会場へ送迎の息子など、楽しい思い出もたくさんですが、運転中ヒヤヒヤ、時には説教などなど色々思い出しました。


運転でつい口出ししてしまい反省もありますが、大きくなったなぁとかんじる嬉しい時間でした。


運転よりも驚きは、ナビやブルートゥースの操作の速さです。若者はすごいですね~。

私が余計なタッチをすると呆れ顔で一瞬で直してくれて感心しました。


医院も電子化が進み、オジサンは必死に頑張っております。


夏の疲れが出やすい時期ですので、どうかご自愛下さいませ。