[月〜水・金・土]

9:30〜13:00 / 14:30〜19:30
※土曜の午後は14:30〜18:30

地下鉄東山線「本郷駅」より徒歩約4分

ブログ Blog

明日から、明日から

皆様こんにちは。

季節はここ数日は夏、そして一気に秋真っ只中となりましたね。

さて10月18日は、私の誕生日でした。年齢はご想像におまかせという事でお許し下さい。

コロナも少し落ち着いたので、家族と食事に行ってきました。

ダイエット中の私がリクエストしたのは、何ともお恥ずかしいビュッフェです!

誕生日くらい思う存分食べてもいいですよね?あれっ、ダメって声も聞こえますね。

選んだお店は、歯学部の卒業謝恩会や子どもの誕生祝いをやった某ホテルです。昭和の香りの懐かしいホテルで大満足な時間を過ごしました。

写真は家族が用意してくれたサプライズチーズケーキです。

生クリームが苦手な私用に準備してくれました。ホテルの方が運んでくれた時に真っ先に思ったのは(バースデーソングは、やめてー)でした。

子どもの誕生日の時は歌付きだったので、ドキドキしましたがコロナ禍ということもありセーフでした。

明日からダイエット頑張ります!

皆様も急な気温の変化で体調崩されないようご自愛下さいませ。